FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 ♪自由気ままのロンド♪ 【第三十五楽章】

79 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/08/16(土) 03:45 ID:q46Go1Vw
>>72
というか、詩人や魔道士ならやまびこ薬常備するって当たり前なんじゃないの?(ましてや蟻戦なら尚更)
その白も“殴りに行って沈黙になった事”に対してより“薬も持たずにサイレナもらうのが当たり前って態度”を
感じて嫌味を言った様に思えるがな。
俺が白やってる時に、やまびこ薬を使う素振りも見せずにサイレナ求める詩人がいたら、やっぱり不快に思うね。

詩人や召喚士なんかは前衛の側に頻繁に行くから範囲沈黙にかかる事が多いのは仕方無いと思うけど、その時の備え
を全くしてないような詩人や召喚士なんかはやっぱりまずいでしょ。