FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 ♪自由気ままのロンド♪ 【第三十五楽章】

899 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/08/26(火) 09:37 ID:N5Qgyqsk
>>876
リーダーさんに聞いてみればいいのではないでしょうか。
もし本当に貴方自身に問題があるのならば、リーダーさん以外にも貴方に対して不満を
持っている人が居るかもしれません。改善したいとは思いませんか?

偶然赤魔の悪口言ってるのを聞いてしまって少しショックを受けた事。
もし自分の振る舞いに問題あったのならば、改善したいので教えて欲しいと。

>>893さんも言っている通りリーダーさんも人間です。怒りや不満を感じる事もあるでしょう。
貴方の理想を押し付けてリーダーさんを見ていませんか?

どんなジョブにも自分勝手な人は居ます。
だったら、彼に信頼される赤魔道士になる方がずっとカッコ良いじゃないですか。

私にはその悪口とやらの内容がわからないので本当の所は分かりませんが、
今の貴方は何と言うか…、リーダーさんに勝手に幻滅して勝手に距離を置こうとしているように見えるのです。
それともFFに疲れてきているのかな?

ただ一つはっきり言えますが、
詩人の私ですが組んでみて「あ、いいな…」と思える赤さんは沢山いました。