FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 ♪自由気ままのロンド♪ 【第三十五楽章】

90 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/08/16(土) 05:31 ID:q46Go1Vw
>>84
たしかに沈黙になってないサイレナ使える人がいるのにわざわざやまびこ薬を
使う必要は無いかもしれないが、俺は手持ちのやまびこ薬に余裕がある内なら
即時にやまびこで回復する。
薬も有限ではあるけど、サイレナに消費するMPだって詠唱時間だってあるのを
考えれば自己回復できる内は自分でやるべきだと俺は思うがな。
その辺の考え方は人それぞれだろうから他人には強要できないが。

まあ元の>>72の白もあれだけど、詩人の方もどうかと思うよ。どっちもどっちでしょw
>>72はカムラ戦に行ったとしても、白にサイレナ求めそうだなw