FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 ♪自由気ままのロンド♪ 【第三十五楽章】

902 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/08/26(火) 10:57 ID:09NOYjxY
>>876
みなが言ってるとおり、まあ、前日組んだ赤の悪口言ってただけだろ。
そのリーダーもここ読んでるかもしれないらしいから書くが、LSリーダーは、
リーダーらしいことしなくてもいいから、一般論としてのジョブ批判、種族批
判だけは絶対しちゃダメだよ。

>>897
他のどんな歌よりも、バラ2は期待されてるからね。俺は1週間ギル稼ぎしたか
なあ。バタリアの虎で。鍵取り箱開けできるのは50代後半からだろうから、
レベル上がったら改めてバラ2を箱から取って競売出せばいいと思う。全額回収
は無理だろうけどね。40BCで高額魔法を取って、それを資金源にする手もあ
るかな。