FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 ♪自由気ままのロンド♪ 【第三十五楽章】

92 名前: 84 投稿日:2003/08/16(土) 06:13 ID:l9bcPtVk
>>90
 72は蟻に沈黙攻撃有るの忘れてただけ見たいだけどね。
 文章見る限りでは、最初に喰らったときの話みたいだから、
 その後どうしたのかはわからないね
 
 しかし、沈黙した吟遊詩人にサイレナを入れない時点で、
 L上げは放棄したとしか思えないわけだがw
 ふと、思うのだが、これって本当にあった話かな?
 よほどの死人だったんじゃない限り、PTの雰囲気ぶち壊しで、
 その白の印象が悪くなるだけだろ。

 で、考え方を強要できないってのはその通りだな。
 俺でも、全員沈黙したら自分が飲んで、他の人にサイレナを
 打つ訳だし。
 ま、やまびこむさぼる吟遊詩人ってのはジュースがぶ飲みナイト
 と同じ程度だと思うな。やってる奴はすごいが、やらなくても問題なし
 くらい。
 
 ミッションやBC等と通常のレベリングはいっしょに考えるべきではな
 いぞ。72がうっかりさんってなら同意だがなw