FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 ♪弾き語れ!弦楽器♪ 【第三十六楽章】

256 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/08/30(土) 10:38 ID:I92.EQMU
>>254
想像力が貧困かー
実際試してみての感想なんだけどねー
まー白の中の人にもよるんだろうけどねー。
まーそう考える詩人自身やPTめんがいれば
やらないってことでおkなわけだが
すごくゲーム中で「死ぬ」てことを
気にする人おおいねー不思議でならん
>>249
前衛歌て戦闘序盤に歌うよね?
序盤にケアルガとんでくる機会があるのかな?
それとも戦闘中のかけなおし時の話か?
まーいずれにしても
戦闘後の回復ケアルガは避けて
戦闘中のケアルガはそれなりに非常事態なわけだから
素直に受けとけば済むと思うが
まー上にも書いたが
白の中の人によっては
詩人のHPは黄色が基本と意識させるだけでも
しんどいと感じる人もいるかもな
あんま多くないと思うが
実際白高LVまであげてる人どうよ?そのへん?