FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 ♪弾き語れ!弦楽器♪ 【第三十六楽章】

598 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/09/05(金) 03:12 ID:UyBx9PIU
ララバイマクロ2つと闇スレマクロ(3つとも<stnpc>)は絶対必要だ。

関係無いノンアクの敵が一杯うろついてる所では達ララバイは封印だ。
多分そのレベルだとこれから先巣の玉葱通路に行くことがあると思う。
クフタルの広場で蟹をやるかも。
ボヤにでクモか同族が一杯うろついてる所に何か釣ってきたりするかもしれない。

パレットにスレノディを一杯入れてるとか、未だにミンネが入ってるとか。
楽器毎に着せ替えマクロ入れてるって奴もだいぶ昔のスレで見たな。
スレノディは闇も含め、多くても4種類な。土氷はお好みで、連携用のスレを1or2曲。

>>595
やりたいのは
召>シ>黒>侍>竜>戦
そんなこんなで黒(・ω・)と獣(´・ω・`)を少々。
赤はリフレタンクウゼーとかLSから愚痴が流れてくるので敬遠だ。

>>881
未来からのレスが。時魔道士も良いよな。支援オンリー、でもメテオもあるよって感じ。
ヘイスト スロウ リジェネ ストップ バインド リフレシュ ヘヴィ プチメテオ テレポ デジョン
……………あれヽ(;´Д`)ノ?