FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 ♪弾き語れ!弦楽器♪ 【第三十六楽章】

75 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/08/28(木) 00:29 ID:PZWV9CCQ
つうか素の状態じゃレジられまくりで入ることのほうが少ないだろ。
スキル+やCHRブーストはあくまでも+αであって、標準装備じゃないぞ。
スキル+やCHRブーストは確かにしたほうがいいが、強制じゃない。
それを■e自体がそうしなければいけない方向に持っていってるのがまずおかしい。
プレイヤーの自由奪ってファミ痛のででおが言ってたみたいなことを
公然と開発者がやってるんだからな。もうさ、終わってるんだよこのゲームは。
おれはもうあきれたんで、寝釣りRMTのコンボでこのゲームのバランス壊して
早く終了させることしか考えてないよ。小遣いくらいの稼ぎにはなるし割といいよ。
お前等この糞ゲーの開発者をいつまで信じるつもりなの?
ユーザーの方でめちゃくちゃにしてさっさと終わらせてやろうよ。