FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 ♪弾き語れ!弦楽器♪ 【第三十六楽章】

772 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/09/08(月) 02:38 ID:.k3RiuG6
>>771
いやー、したらばみて詩人やってる人は全然いいほうでしょ。
何も知らず読まずで詩人やって、それでもレベルあがってる人は確実にいる。

白で組んだ58詩人さんは殴るだけの人だったよ。
バラ切れっぱなしで、スレもなし、たまに歌うときは前衛のまん中で「後衛
さん集まれ〜^^」前衛だれもMPないのに。
離れて座ってる後衛は、ダッシュで駆けつけてたけど、それもアホくさく
なって座りっぱなししてました。
カニ相手にフィナーレもいれてなくて、みかねてリーダーが毎回「フィナ
ーレ」と連呼。
ログ全然読めてないっぽい。
基本前衛なのかもしれんが、会話は普通にこなしてたから、詩人の仕事は
前衛だと思っていた模様。