FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】〜歌うたいのタジリタ〜【第四十二楽章】

683 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/10/29(水) 18:23 ID:zhqRdf6E
そうだ(・∀・) >>673さんの言うとおり、ここは詩人スレ。スレ違いなんで帰ってくれ。
正直村うそつき村もスレ違いのような気がするが、なぜレスしてるのかなぁ…。
むしろFAは>>593なんで、終わってw
メヌの追加ダメ表示っておもしろそー。支援してるって気にもなりますね♪
数値どれだけ変わったかなんて、あんまり注意して見る事少ないし…。
で、数値ヘボかったらどーしよー…。

>>679
スレ・エレ・レクなどがレジられて、微妙(むしろダメ)って思う詩人はどれだけいるのでしょう。   ノ
味方歌だけではありません。支援したいのは。