FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】〜歌うたいのタジリタ〜【第四十二楽章】

742 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/10/29(水) 22:00 ID:0c7KoiSU
>>738
いや、〜65の話を持ち出されても・・・スレ内容見れば、65〜70で現状どのように
なってるのか、75〜以降どうなってゆくのかと言う事が痛いほどわかるんだが
_| ̄| )))))○

まあ、〜65は確かに適正な敵相手ならレジ率は気になるほどでもないけどね。
前回のパッチ前から先輩方から度々忠告が出てたのだが、危機感が全く無かった。
パッチで他ジョブが強化されて初めて詩人の現状が確認できたという気がする。
漏れもその一人でした。
この状況下での今までのマターリしたスレが異常だったとしか思えません。
マジでクレクレ祭り起こさないと、75〜は敵にかける歌が無くなりますよ?