FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】〜歌うたいのタジリタ〜【第四十二楽章】

860 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/10/30(木) 15:49 ID:6NcJMdlk
>>823
俺も汁鯖だけど、あそこはやばすぎだね。
6人PTで狩りにいってもそばに別キャラ立たせて
PLするような台湾人であふれている鯖だからね。
アメ公もワールドパスばんばん発行しまくって
街は英語のsay会話であふれているし。
おまけに今度はHQ楽器の購入履歴の晒しで詩人叩きかwww
俺たちは今度ワールド移転あったらLS(メイン詩人5名)ごと移転することは
すでに決定済みなのでお前もそう汁!
どうせなら晒された職人もつれていこうぜwww

ひとこと。
他の鯖スレざっとみたけど、HQ楽器さらしてるの汁鯖だけじゃん・・・
HQ楽器晒しが多くの鯖共通のことならここで話題にしてもいいけど、
そうじゃないから、マーチ晒しはスレ違いということでFA。
スレ汚し失礼しました。
ちなみに俺のLS