FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪たまにはアド・リビタム♪【第四十五楽章】

190 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/11/14(金) 17:38 ID:PqC0PQdM
>>187
言いたいことはわかるよ。いわゆる神詩人になれば詩人は超つええ、ってことね?
でも、野良じゃ無理だよ。これは本当にやってみればわかる。
187がどんな固定を組んでいたかわからない。そのとき組んでいた詩人が上手くて、
十分貢献できていると実感していて不満が無い、と予想しちゃう。
でもそんなのは本当に一握りの人。他の多くは野良で、横だまのことしか
考えてない立ち位置バラバラなナ盾、メヌも入ってないのに歌終わる前に連携しだすリーダー、
入れてるスレを無視し続けて上から精霊撃つ黒魔・・・。

俺が出した強化案は、まさに野良向けのもの。
誰も損しない。みんなが嬉しいはず。ただ忙しいのでやる気が無い人には出来ない。
上手くやらないとみんなに歌い切れない。そこがいいって思ってる。
いわゆる腰掛け神気取り死人対策でもあるつもり。

まあ、俺もそうかもしれんが;;>腰掛け