FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪たまにはアド・リビタム♪【第四十五楽章】

201 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/11/14(金) 18:36 ID:RQ2wk8ME
>>184
あのよう、それくらい俺だって当然してるけど、
それでも詩人抜きにして前衛なり後衛なり増やしたほうがマシだって思うよ?

神詩人(場に応じて歌をかえる)と死人(マドメヌバラバラを馬鹿みたいに固定)で、
どれくらい差がでるわけ?ぶっちゃけ、戦闘中に5曲歌って、エレスレレク歌って、
回復補助なり真空鎧なりして、そんで戦闘終了まで何秒のこってるわけ?

お前さんが妙に稼げるとおもったなら、それは詩人以外の誰かがうまいんだよ。
釣りがうまい。後衛のすわり&MP調節がうまい。盾の固定がうまい。それだけの話。
だいたい他ジョブあげるとき俺詩人なんかいれないよ?それでうまーだけど?