FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪たまにはアド・リビタム♪【第四十五楽章】

265 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/11/15(土) 07:15 ID:fyxmFufk
なんか8人とか10人アラでおいしい狩り場って出来ないかなーって思うよ。
6人PTという狭い枠の中で、詩人が1人席を占有してる状態を「強い」っていわれてるわけでしょ。
(実際はもう占有なんかしてないけど、それに関しては耳を貸す気もない)

だけど、8人だとか10人とかでさ、どんどん誘っていれてあげられて、
じゃあ最後に詩人1人いれて出発しますかーwって状態なら、
そこまで「ただ誘われやすいというだけのジョブ」が他ジョブに煽られる事もないと思うよ。
結局、誰が最初に考えたのかしらんが、6人PTってシステムが危うい存在だったのでは。