FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪たまにはアド・リビタム♪【第四十五楽章】

716 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/11/19(水) 20:22 ID:.58RAeKw
>>714
>FFやってるユーザーの質からして、もうジョブバランスの調整って、
>どうしようもなくなってきてるんじゃないかと思えてきた。

その不具合を調整しないといけませんね(笑)。
ようは精神年齢&実年齢が小中高生なPCの排除もしくは隔離でしょうか。
幼い人が多すぎます。低くない対象精神年齢を求めるゲームなのに・・・・
ある程度想像力とか理解力があれば他ジョブたたくのは結局デメリット
なのに短絡的なPCが少なくないですし。
やめどき、というのはあながち間違っていないように感じます。
なによりメーカー側もあらゆる面での説明責任を無視してるゲームですので・・・・
私は今月一杯でやめるんですが、皆さんいかがなさいますか?
ともあれ
#みなに幸アレ /cheer <all>