FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪消えたハミング♪【第五十二楽章】

693 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/02/12(木) 13:41 ID:Vev4lUG.
>>689
体感だと3じゃないかなと思います。当方詩人68で獣32。
この状態で巣に行った場合、エクソレイは5回に1回、K芋は7回に1回
クロウラーハンターは10回に1回という感じであやつりに成功します。


獣のレベルは32なので、獣からみるとこれらの敵はすべてとてとて+++以上にあたります。
一回あやつってしまうと、持ち前のCHRの高さから、かなりの時間あやつった状態に出来ます。
レベリングは正直あまり役にはたたないかと思いますが、ソロでのスキル上げではベストサポではないかと思います。
ただ、詩人68からみて「おなつよ」の敵などをあやつるのは今の自分の獣のレベルでは到底無理な感じがします。

まぁ、ララバイ>あやつるができるので、かなり安全にできるのではないかなと思います。