FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪茸のファンタジア♪【第五十五楽章】

391 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/03/12(金) 01:33 ID:KsSaYZa.
>>388
>>386が面白さは主観ってってるがその通りだろうな。
お遊び歌とかレベル上げPTじゃ歌わないし、個人的には
モチベーションのモの字にもならないw
今みんなが欲しいと思ってるのはレベルが上がって強くなったと
言う実感だろ。
それはララバイ2であったり、3曲枠であったり、ソロ強化であったり
するんだと思う。

まあPTに影響を与えない強化としてはソロ強化が一番実現性は
高いような気がするがな。
白がヘキサ覚えたからってPTで使うことなんてまずないしな。

みんなはソロ強化なんてイラネっていうけど、俺は今の状態から
脱することが出来るならなんでもクレクレだ