FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪次元のプレリュード♪【第五十九楽章】

393 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/05/28(金) 16:07 ID:pEuRY75c
☆★☆シルムグとかロックとか赤蟹とか狩りたくないですか?☆★☆

シルムグとかロックとか赤蟹・・・これらは現状1日ポップ
ですが、『世を捨てた廃人達』にポップ時間を管理され
昼間や平日の深夜ににポップ>即狩られ等が現状です。
レベルが高い人でも戦ったことすら無いと言う人が結構いるのでは
ないでしょうか?

そこで私はこんな感じのメールをスクウェアに送っています。
「例えば赤蟹を狩ったPCは三日間、赤蟹と戦闘することはできない」

そう、裏世界の三日縛りと同じです。
NMは現状どおり1日ポップで同じPCが三日間そのNMと戦えないようにすれば
私のような土日や平日の夜しか出来ないような人でも狩るチャンスが
増えるわけです。
自分のLSなんかで狩りに行ったりとかとか楽しそうですよねぇ。

これを読んで同意してくれた方は下記のアドレス先からメール
してください。私もストライダーとか正直欲しいですし。
http://www.playonline.com/support/ss/index.html