FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪Cherish The Strings♪【第六十一楽章】

151 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/06/30(水) 13:31 ID:kYcoNfQI
>>137

敵に入れる歌がレジレジになる60以上にしてから語ってくれよ・・・。例えて言う
なら、暗黒が60以上になってサポ白で片手剣と盾持たされてレタ係りやってるよう
なモンだぞ?メインの武器がスキルC(実際には暗黒の片手剣スキルはBだが)で、
スカスカだけどケアルとかスタンでPTに貢献出来てるからいいじゃんと言われて
楽しいか?

詩人は支援役だからそんなにヒャッホイさせろと言ってる訳じゃないが、支援能力
が味方歌でしか発揮されにくい状態を不満に思うのは当然だろうが。BCだって、
マラソンするような相手だと5人で戦うよりマシ、位の存在でしかない。

ところで、めりぽが解禁になった昨日の22時頃、60以上の詩人をサーチしたら20人
程いて、72〜75で15人位占めててワロタ。他の鯖はどうなのか興味あるな。