FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪Cherish The Strings♪【第六十一楽章】

158 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/06/30(水) 13:45 ID:xB9XRLXs
>>151
いや、もちろん詩人視点で辛いって思う気持ちはわかるよ。
レジレジっつったてゴレでも相手にしない限りエレジーはそこそこ入れてくるし。

盾ジョブにとってのエレジー、狩にとってのプレのありがたみは、
多分想像以上のものだよ。これがたいした事無いって言うなら、
赤とか召の弱体や支援なんて無いような物。

でもこうやって考えると、赤と詩は結構かぶってる部分がありながら、
基本的には重複するんだよなー。

>>150
赤白詩ならさすがにナイトがジュース飲む必要ないんじゃないか…
あと効果時間でてるけど、それ話すとリフレは40MP消費で150回復っていうのもねぇ