FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪Cherish The Strings♪【第六十一楽章】

171 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/06/30(水) 15:25 ID:LXb/7Td2
つうか70↑は黒魔の存在が巨大すぎて、赤魔も詩人もどっちも要らねえと思うんだが・・・・・・・。
前衛×3に白黒詩と白黒赤とどっちが強いとか話しても意味無いって。黒黒黒が一番強いんだからw

>>167
ネガキャンじゃなくて、もちっと真っ当な方法で「詩人は弱い」を説明して、それで他ジョブに分かってくれるんならそうするが。
説明しても分かってもらえなくて、もう一度説明して、それでも分かってもらえなくて、を繰り返してる間にこんな感じになったわけだがそれは判ってるか?
悪気が無いのは分かるが、正直なところ、思い込みだけで必要と思われるのは余計なお世話どころか迷惑だ。

ちなみに60BCなら赤/黒が寝かせた方がほとんどは強いはずだぞ。
スリプガの時間ちゃんと計って、ブリスキファラ張ってればスリプガが中断されるなんて事は滅多にないはずだし。