FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪Cherish The Strings♪【第六十一楽章】

173 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/06/30(水) 15:45 ID:xB9XRLXs
>>171
詩人が弱いって言ってるのが詩人で、詩人は強いと言ってるのが他ジョブで
(強いとか弱いとかが適切な言葉じゃないかもしれないけど)
ソロの性能だとか、楽しさとかはその主観的な意見が正しいんだろうけど、
PTで役に立つとか居場所があるとか客観的な価値は、なかなか自分じゃ
分からんと思うんよ。
お互いが逆の立場でやってみても先入観があるから平行線ままだろうけどさ。

赤や黒と>か<かって言う視点でしか見ないけど、普通は赤詩とか黒詩
とかの方がいいと思うが。70〜でも前3の時黒黒黒がいいとはどうしても思えん。

前衛ジョブなんざおしなべてこれ以上のネガキャンできるよな…ってかやってるか