FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪Cherish The Strings♪【第六十一楽章】

393 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/07/02(金) 01:36 ID:61E/QYTI
>teTGFMQg

詩人必須を避けるために睡眠耐性にしたらグラビデマラソン主流に、
けど赤は掃いて捨てるほどいるから誰も赤必須!と叫ばない。

まあ、ふつう詩人としては面白くないしスリプガが導入されたように
グラビデ歌くれよ!って言いたくなる気持ちもわかるよ。
>>380の案とかわかりやすくていいと思う。

だいたい絶対音感だって「PTでも必須ソロでも最強じゃないと気に入りませんか
流石様ジョブは違いますねw」って言われかねない強化案だと思うんだが?

それは俺がソロ強化反対派だからだけど。それで他の詩人にまで、
「ソロ強化案とかクレクレするなよ!俺らは支援ジョブだろうが!他ジョブに
つっこまれるんだよ!!」とは言わない。だってそう言いたい詩人の気持ちもわかるから。

ま、ようするに、たとえ愚痴にしかきこえなくったって同じ詩人のクレクレをそんなに
頭ごなしに否定するなってことさね。

そんな俺はまず後衛強化歌。
>>147
>>  併用できるリフレと比べてバラバラは他の歌が一切かけられなくなる
>は?バラバラもプロシェルと併用できますが。
>バラバラで消えるのは、「他の歌の効果」だろ。
>で、詩人さんはバラバラ以外、どんな有効な歌を後衛にかけてくれるんですか?w
とか言われたくないしな。
あとはムービングキャストさえあればBCでも裏でも今のレベル上げ程度には役にたってみせる。