FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪Cherish The Strings♪【第六十一楽章】

404 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/07/02(金) 03:05 ID:DvpyfgRY
>>393

自作自演で自己擁護してるのが見え見えすぎるんだけど・・w
内容の痛さからしても[ 61E/QYTI ]=[teTGFMQg]は明らかw

・なんの前ぶれもなく、特定のレスじゃなくて[teTGFMQg]という個人に対してレス
・ソロ強化反対派である、といい絶対音感は…と文句言っておきながら、なぜか
 グラビデ歌追加に関しては、「気持ちは分かる」
 さらに>>380の敵歌追加案に「分かりやすい」
・そして
>ま、ようするに、たとえ愚痴にしかきこえなくったって同じ詩人のクレクレをそんなに
>頭ごなしに否定するなってことさね。

自分の敵歌(弱体歌)導入の案が頭こなしに否定され、キチガイクレクレ厨扱いされた
[teTGFMQg]が、逆に賛同を得ていた絶対音感に嫉妬を感じ、ID変わった頃に顔を真っ赤
にして自己擁護レス。しかし、よく読み返してみたら自己擁護が見え見え。慌てて
>>396を書き込んだが、もう時すでに遅しwww

というのに100ガバスwww