FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪Cherish The Strings♪【第六十一楽章】

782 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/07/07(水) 02:07 ID:DJZkLOwk
>>775
だからソロではいい歌だといってるだろ。
実際俺はテレポ>マズルカで3国に移動、ってのが趣味だ。

自己責任はいいんだが、それだとPT内で遅れる奴がいるから
「PT全体の移動速度を上げる」という目的は達成してないな。
たいてい目的地で最後の人まつんだから。

再詠唱しなければいい、という話だが
詠唱>目的地までが2分丁度なとこだと、いい感じに効果がでる。
ルテ>エリアまでとエリア>ラバオまでが大体そんな感じ。
ただエリア切り替え再表示から詠唱が10秒ロスじゃすまないのが難点ではあるが。

ところでエリア移動後の再詠唱はどうしてる?
効率を考えればエリア移動後再表示まではとにかく移動、
詩人確認後集合>詠唱が最速だと思うんだけど。
実際野良だと再表示までエリア切り替えで止まってるんだけどね。
いちいち指示するのも面倒だから・・・。

PTでは遊び、ソロで実用ならマズルカはいい歌だ。それは言っておく。