FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪Cherish The Strings♪【第六十一楽章】

924 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/07/09(金) 13:31 ID:Y2LrPnNc
昨日>>855の書き込み見て、範囲調べてみましたよ。
フレに一人協力してもらって、ジュノからソロムグでてすぐの、平らなトコにたってもらって。
バ系で距離計りながら、戦闘態勢とらずに管でメヌ4、バラ2、ピーアン1と歌ってみた。
結果、今までと変わってないと思う。
自分はカメラ一番上にひいて、画面上端ぎりぎりのあたりで距離読んでるんだけど、
その感覚とも違ってない。
もし誤差があったとしても、キャラ1コ分くらいだと思うんだけど……

戦闘態勢とって云々って書き込みもあったから、それもやってみたが結果同じ。
まさか、鯖とかエリアで違うなんて、わけわからん仕様じゃないよな……?

会社からなんで以後書き込みできませんが、以上報告まで (・ω・)ノ