FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪僕はヴィルレーしか歌わない♪【第六十六楽章】

731 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/10/25(月) 05:29 ID:Rs8uUsWg
>>730
>おまえらPTがまずいと文句言って即抜けて別のPT入ったりするだろ?
>誘われてもまずいPTとか人数揃ってないとしかとするしさ。
こんな人はジョブ関係なくいやがるし、中の人がDQNなだけ。

ナイトにバラかける方法はナイトが後ろに聞きにきてくれる人か否かで
私は変えているけど(通常の詩人はそうだと思う)、
PTの真ん中でバラ歌わないのは、次の戦闘の頭に前の戦闘の前衛歌を
バラ必要ない前衛さん達に残しておきたい詩人さんなんじゃないだろかね。
(わかりにくい文でゴメソ(´・ω・`))
その気持ちはわかるからそこは擁護するけど、
「そんな事もわからないんですか?」なんて返し方はDQNだね。
会話の流れ判んないからなんともいえないけどなぁ。
「なんでそんな後ろで歌ってるの?」って聞き方が癇に障ったから
そんな返しだったのかもしれないしさ。

必要なのはお互いの歩み寄りだ。
お互い(ナと詩)半歩歩み寄るだけでギスギスしねえのに…
って考えてたら今日のPTのこと思い出してナケテキターヨ(つД`)荒縄でツッテクルヨ