FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪フィナーレで一枚脱げ!♪【第六十八楽章】

300 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/12/02(木) 19:56 ID:5tnr.hhc
>>296
いいから質問に答えろ。どのレベル帯で敵はどれ?

>こうな訳で。小休止の後の歌が切れた状態で前衛が敵を釣って戻ってきて、
>配置についたらすぐに連携を開始するのに、前衛歌×Aとプレを間に合わす
>方法を教えてくれよ。
>俺は出来ることはやってるが、この条件でマドメヌプレを間に合わす方法は知らない。

よく嫁。日本語理解できないか?

>後は、「迎え前衛歌」は詩人をやってれば、漏れる奴が出てくることは知ってると思うんだけど。
>ここで迎えメヌ、だの言ってるのは、それこそ歌漏れすら気にしてないのかと気になるんだけど。

漏れる?釣りに行った香具師が見えたら、歌えばいいだけでは?
漏れたことなんて最近は記憶にないが

>大抵は俺は開幕はエレジー>前衛歌、の流れなんだけど、迎え前衛歌から始める奴いるの?
臨機応変にしろっての。低スキルが

>開幕連携で分かってる時は迎え〜〜、ってことにしても、それを毎回もらさずに100%かけれるの?
100パーは無理でも80〜90パーはできるでしょ
それで文句言われるなら晒しとけ
だいたい開幕連携で歌がきれてる状態なんて一回の狩りでそんなにない
だいたいチェーン狙いだから前の歌が残ってる

で、質問に答えてね