FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪フィナーレで一枚脱げ!♪【第六十八楽章】

376 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/12/03(金) 23:29 ID:ZkBPA4Zw
>>356
開幕連携で削りきれなくって殴られるってのは
歌聞くとか聞かないの問題じゃないのに愚痴にしてるから叩かれたんだろ
普通のレベリングの相手なら歌ある無しにかかわらず、開幕連携だけで削れるわけも無いし
狩入りPTなら狩も殴られるの覚悟でやってるわけだしな
でまぁ、愚痴いう暇あるなら歌の一つもいれろ>全部いれられん>じゃあ何入れるんだ
ってことで盛り上がったわけだw

必要な時必要な歌がかかっているようにするのは詩人の役目だと思うがなぁ
よく敵が防御系WSしてるのにフィナーレ待たずに連携開始しやがるとかの愚痴もみるけど
〆WSまでに消せば問題ないんだから、言ってる奴がフィナーレ遅いだけのようにしか思えんのよ