FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪フィナーレで一枚脱げ!♪【第六十八楽章】

926 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/12/14(火) 23:19 ID:Q9JGO2As
>>923
>>もはや、「別にマドメヌバラバラ歌ってあとは・・・」だけなら
>>詩人がLV上げのPTのメンバーにいても、他のメンバーにとっては
>>マイナスにならない存在程度に考えたほうがいいです。

一言多い。
確かにその通りだがもちっと書き方考えれ。上から見下して言っているように見えるぞこの文章。


まあ、定番歌歌ったらあとはケアルと釣りしかやる事が無いというジョブなんだけどな。
今はまだそれで役に立ててるからいいんだが、他ジョブが強化される度に詩人はジリジリと相対弱体されるから
「気づいたら竜以下のボンクラになってました」ってのもありえなくないんだよな…マジで。