FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪弦楽器で歌いやがれ!♪【第六十九楽章】

137 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/12/20(月) 13:34 ID:mEcOj7ZE
>>136
なるほど!喉のつかえが取れた感じです!
楽器はクラムホルン+1優先させてナースメイドは後回しにしてみます。
効果時間揃えないと演奏しにくいので、カロルを使う機会があるなら+1いきます。
問題は、クラムホルン+1が滅多に出品されないので、しばらく張り込みですね。

ついで?にもう1つ質問お願いします。
釣りミスとか、キャンプそばにPOPとかでリンク戦になることがありますが、
今まではリンク戦になった時はマドメヌをマドミンネにかけなおしたりして
いました。後衛MPがバラあってもきついようなら、ミンネピーアンでした。
こういう感じでいいのでしょうか?他の詩人さんの働きぶりを観察する
機会というのがあまりなかったので、もっと良い詩があるのかな?と
悩んだりしてます。

ソウルボイスはやばいと思ったら躊躇無く使ってましたが、それでいいですよね?
使う機会なかったときは、解散前のラストで使ったりしてましたが。