FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪弦楽器で歌いやがれ!♪【第六十九楽章】

889 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/01/18(火) 07:44 ID:YoaqApwr
>>884
俺も2年くらいやって70。
PC発売時新規サーバーで、始めた当時は毎PT歌の説明と立ち位置のお願いだった。
40代で一度、ガツガツレベル上げするのに疑問を持って中断。
54でバラ2資金のため中断。
あとは、気が向いたときにanon外してあげてきたよ。
いつもレベルキャップ−5くらいをうろうろしてる感じだったけど、
60〜は鍵取りやAF3の手伝い、65くらいからミッション、
印章BCやNM狩りなんかで誘われる事が多くて、けっこ
楽しかった。
今でもちょっと手伝い頼まれたり、自分のアイテム取りや
装備の合成頼んだり、けっこ楽しくやってる。
詩人以外をメインに選んだらどうなってたか、比べられないけど、
俺はこのジョブ気に入ってるから、いま、倉庫で2度目の
詩人スタートに向けて、白赤あげてるんだ。