FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪土杖担いでエレジー!♪【第七十楽章】

125 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/01/24(月) 23:22 ID:dRKAADIx
>>124
なんか間違いだらけだな。

たしかにエレジーは1時間2時間超えるようなHNM戦ではヘイトは馬鹿にならないけど
通常の戦闘ではまったく問題ない。
それからログアウトしてもヘイトリストからは消えるが、累積ヘイトは残ってる。
再び復帰して歌を歌うなりケアルすればまたヘイトリストに乗る。累積ヘイトが残っ
てるからすぐにタゲを取る。

それから麒麟でタゲを取るのは詩人ではありえない。
よっぽどヘタレ戦闘だったのか、過剰ケアルガしたのかは知れないが、エレジー入れ
続けてタゲとったというのなら、少し自分のスキルを疑った方がいいよ