FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪自分に捧げる凱歌♪【第七十二楽章】

746 名前: 74 投稿日:2005/05/26(木) 12:57 ID:TpuNdbUE
>>735
ワーロックマント高いとかどうとか以前にそもそも在庫ないんですよねえ。
将来に備えてミンストレルリングぐらい買っときます。
サポ白でウェポンにララバッシュ挑戦したけど、無理ですた。
サポ赤なら間に合う?

>>736
歌のヘイトってどれくらいなんだろ?
たまに盾ジョブがへたれなPTだと、序盤のスレ,レクイエム,マドメヌ歌ってる最中に殴られたりすることもあります。

>>737
>で、マクロに関しては、俺の場合LV75で50個くらい用意はしてる。
>スレとかレク、エレジーとかは手動だと楽器装備、杖装備とかの変更間に合わないからなー
>そもそも手動めんどいから全部マクロにしてる
マクロ面たくさん作ると、混んでる時とかにマクロ面の選択をミスったりしませんか?
それが怖いので、マクロ1面にしたいんだけど、やっぱ無理かなあ。

>>740
マクロのカットアンドペーストってどうやってやるんですか?

>ホネはリンクしない・・・のは触れないでおこう。
これはもちろん知っています^^
釣り役が骨釣った帰りに殴られてHP赤になって、別の骨ADDってパターンを想定してました。
詩人いないPTだと、これはエスケ逃げとかを考えないといけないパターンですから。

弦楽器スキル上げは、皆さんのアドバイスを参考にさせてもらいます。