FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪忘れ去られたジョブアビリティ♪【第七十七楽章】

307 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/11/01(火) 11:01:10 ID:odxjDbz1
わざわざ有難う、だが俺が聞きたいのは、
>管楽器スキルで上限を決めてCHRでそれを埋めるのだと
の管楽器スキルで上限決めて って所なんだわ

この検証は俺も以前読んだが、CHR/2=スキル1に近い感じで、
物理命中なんかと通じる部分があり、非常に納得できた。

俺は別にスキル否定とかじゃなく、>>286が言うスキルで決まる上限とやらが何なのか知りたいだけだ、
この検証からは、上限は敵レベルと耐性によって決まり、歌命中のキャップに到達するのに必要なブーストは、
現行の装備のCHR/スキル比から考えると、スキルのほうが効率が良いという点しか読み取れないのだが。