FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪たった一つの冴えたやり方♪【第七十八楽章】

41 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/11/19(土) 14:39:20 ID:j0MYwtUS
>>37
それは以前の検証から推測されて、詩人スレでは当然とは言わないが、通説の
ようにいわれて来たことじゃね?>器と水
んで、それに疑問をなげかけるデータが出ましたよ、ってこったろう

黒スレのは確かにそういう考えだが、あっちもちゃんとしたデータは無く
しかもスキル320、INT120(だっけか)っていう数値が一人歩きしてる状態だし

>>38
俺も検証スレでいくつか検証してきた人間だから、鵜呑みにはしない
あくまで今までの定説に疑問をなげかけるための検証と取っている
確かに>>35の言うようにある程度絞って、一つ当たりのサンプル増やした方が良かったとは思うが