FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪たった一つの冴えたやり方♪【第七十八楽章】

832 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/12/15(木) 15:07:38 ID:bC4FRFJb
>>828
すまん、そう思われるかもしれんとは思ったが
ダメ軽減・ステUP装備があったから一応書いてみた。
いま会社なんで正確には分からないがバナナでは次のとおり。

防御重視装備
防御+233・VIT+28・回避+10・AGI+23

回避重視装備
防御+178・VIT-2・回避+61・AGI+19

>>829
金貨盗みながら印章稼ぎつつやってたんでサポシだった訳です。
サポ忍でセミしつつスワン/ジュワとかガリィ/ジュワやってみたことあるけど、
長時間まったりやる分には疲れちゃって性に合わなかったんですよ^^;
防御重視にしてWピーアン歌っておけば1分程度なら離籍しても問題ないので、
本を読みながら印章稼ぎとかするにはいいかな。
神背装備はいつかは手に入れたいものですが絶対欲しいってものでは無くなりましたね。