FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪たった一つの冴えたやり方♪【第七十八楽章】

864 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/12/16(金) 15:21:29 ID:SfRW0OQf
>>854
前衛JOBなら戦士と侍があるが長時間ノンストップで
狩り続けるなら詩人の方が優秀だと思っている。
確かに殲滅速度はサポ忍にしてランペ撃ってりゃ早いけど、
バトルダンス等でダメ喰らったら回復に時間がかかる。
更に言うならフェローするためだけにダボイくんだりまで
行く気はないんで「ぬすむ」もできる詩人サポシで行く訳だ。

トレアドールの隠し性能は知っているが、
回避MAXの装備でどの程度避けられるかを知りたかった。
まぁトレアドールを常時装備して殴る気はないからそう笑わんでくれ^^;