FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪たった一つの冴えたやり方♪【第七十八楽章】

89 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/11/20(日) 19:03:07 ID:PL1ESzM9
>>79
お前に提出されたレポートでもあるまいし、なんでお前が「採点」してるわけ?
ずいぶんオエライさんみたいですね。

あと擁護スレが自演にしか見えないのは、「自分は正しい」と思い上がりの
せいで他の人の話しを聞けない人間になっているから。
擁護スレが出てくるのは、本人が必死だからではなく、多くの人間がお前に
不快感を示しているってこった。空気読めない痛い子ちゃんって自覚ないだろ。


つーか、せっかく検証があったのにくだらん内容ばかりで全く中身がないな。
追加検証しないと何ともいえないから仕方ないっちゃ仕方ないがなぁ。