FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】伝説のトルバドゥール【第八十七楽章】

416 名前: 名も無き軍師 投稿日:2006/11/06(月) 10:31:33 ID:h4P2PUtl
>>414
腹話のオペレッタを覚える前のLVの可能性は?

漏れも丁度腹話のオペレッタを覚える前からインプ狩ってたんだが
ただがやまびこ っつても、メヌ>マドと歌ってる最中に静寂食らって
やまびこで即効治そうとしても、一回で成功しない事多く(これの理由は正直判らん)
再びやまびこで治して、マド歌ってる最中に再度静寂食らって
治し終わったら戦闘終わってたって事が結構あったぞ。
LV1つ上がるのにやまびこを5D使ったのは初めてだ。

まぁ、全員にオペ入れる事は無くとも自分にオペ掛けてから
前衛曲を入れに行くとかの工夫はあっても良いんじゃね?