FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】伝説のトルバドゥール【第八十七楽章】

503 名前: 名も無き軍師 投稿日:2006/11/13(月) 04:21:26 ID:XAQdP2OX
>>466

バラバラ⇒ストスキ⇒魅了魅惑⇒エレジー⇒バラバラ⇒ダージュ⇒魅了魅惑⇒エレジー⇒バラバラ⇒ストスキ⇒ダージュ(似たような繰り返し)

ダージュが追加されてからのティア・ヨルムン限定になりますが大体こんな感じで歌ってます。
大事なのはスキンを切らさないで一撃死しない工夫をすることかと思います。
上でも回答されてるけど範囲などでHPが減っても自己回復せずにナイトに回復してもらうといいです。
私のとこだと大体1〜2時間程度で戦闘おわりますが、1度も殴られることはないです。
受けるダメージも着地時の範囲かウィング系のダメ+異常状態なので異常状態だけ自己回復してあとはナイトに任せます。
ストスキしてれば大したダメにならないし、詩人盾でもない限りHPブーストはいらないと思う。
あと3龍クラスのタゲとったらHPブーストしたところでWアタックでも来た日には即死だと思いますよ。