FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】伝説のトルバドゥール【第八十七楽章】

570 名前: 名も無き軍師 投稿日:2006/11/20(月) 12:25:23 ID:5o+EymVo
メリポの命中とか気にしたことないな。
メイン詩人なせいかどこいっても大体100%出てる。
杖HQ歌240管264CHR99で大体やってて、チェーン切れそうなときとか短剣二本もって殴ってたり
蝉用ヘイスト着替えのまま歌ったりしてるが、それでもレジなんて殆ど見たことない。
レジるとしたら獣マムへのエレジーくらいじゃないか?
メリポなんていくらブーストしようが誤差なんだし
雑魚のなんかよりHNMのデータくれよ。
俺の対麒麟のデータだと管ブーストの着け外し、差39でスレの入り約11%違うってのわかってる。
歌唱ブースト派の人データくれくれ。
あとザルカNMデーモンとかも程よくレジってくれるな。