FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


■【吟遊詩人】もっとカンタービレで!【第八十八楽章】

738 名前: 名も無き軍師 投稿日:2007/02/13(火) 15:50:54 ID:0bwVI1xo
>>735
HNMクラスだと弦楽器の方がスレ入るって、
キリンにサイレスで、赤弱体330超えの人が5回連続レジってるのに
黒のサイレスが1発で入る、とかそういうレベルのレジ率の場合の話?

665もだけど、試行回数2桁とかで検証できると思ってたら
それはちょっと甘すぎる。本人が自分のたいかんwで
弦楽器使うのは誰も反対していない。

ただ、このスレで「弦楽器も管楽器とほぼレジ率変わらないよ」
って意見を出すなら、公式のメッセージとも、3年以上前
(管楽器ブースとなんてほぼない時代)から詩人やってる人のたいかんw
とも違ってるから、まともな検証結果を出して欲しいだけ。