FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪範囲歌単体化?♪【第九十三楽章】

791 名前: 名も無き軍師 投稿日:2008/02/21(木) 10:40:54 ID:6UrtWZFj
FC特化装備でメリポすると楽しいから、スキルを上げるのはメリポを楽しむ為。

AFを鍛えるのはリンバスLSに参加しているので、勝手に素材が集まるから、
とりあえず強化してあるだけ

空装備も裏装備もそのコンテンツを楽しんでいると勝手に揃っていった感じだね。
飽きたらコンプしてなくても普通にLS脱退するし、楽しめなくなったら終わり。
次は楽しめそうな、サルベLSかエインLSに入るかなぁ。

装備品目的ではないから、攻略法とか確定した頃にふらっとLSに入って、
そのコンテンツを十分楽しんだら、装備品揃って無くても抜けるって感じですw