FFXI BARD

Ads by XREA

検証スレッドログ倉庫


【DEX神話】結局DEXが一番不要【崩壊】

839 名前: 801 投稿日:2002/12/28(土) 12:11
>>802
たしかにクリティカル率はそうやった見た方がいいのかな?
各群で有為差は出ないけど、命中にはクリティカルアップはなさそうで、
DEXにはクリティカルアップの効果がありそう
といえそうだな。

>>811&829
そういうことが以前言われたこともあったんだが、
>1の検証からだとオカルトと言えそうな感じだな。
もっとも、>1の検証のnが足りないこと、敵の強さにばらつきがあることを鑑みると
(絶対ここをつっこんで来る奴がいそうなんで先にいっとく)
>命中+をいくらあげようが、あたらないやつにはあたらん。
>DEXをあげれば、あたるようになる敵は増える。(相手のAGIと自分のDEXとの差。と簡単に説明
>結局、STRや攻撃力と同じ感じかな。
ということは言えなさそう(断定はできないが、否定的な傾向であるということだね)。


>>818
ネタという突き崩しも想定していたが、かといってサバ名キャラ名まで晒す気は全くないので
そう考えるのならご自由に。
ただ1万回やれとか検証が偶然だったかもしれないという意見に関しては、
何で各群で500回やったのか理由を考えてくれ。
それがわからんようなら、偶然だったとか1万回やれとかあまりに香ばしいことを言わないで欲しい。


でだ、801の各群の検証をやってみると
命中群、DEX群間で有為差はなし(傾向は見られるが)
命中群、通常群では1%で有為差
DEX群、通常群では5%で有為差となってる。
つまり命中アップした方がDEXアップよりも効果が大きく見られるわけだ。