検証スレッドログ倉庫
Σ ステータス検証スレッド σ
- 176 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/01/14(火) 16:39 ID:/5IaDkhE
- 858 名前: 名も無き軍師 投稿日: 2003/01/14(火) 12:12 [ vk9qaQ2. ]
STR,VITとかは上限アップじゃなくて安定度アップじゃない?
検証してきました
練習にならないコウモリ相手に弓で攻撃
3回攻撃して
ノーマル時 56 56 56
STRを上昇 58 58 58
バーサク 80 70 75
大体こんな感じでした
ほんとに適当な検証だけどまとは得てるよね?
エルなら攻撃が上昇方向へ安定してて(例:70〜80)
タルなら攻撃は不安定(例:60〜78)
ガルなら被ダメが下降方向へ安定ってとこかな
そこで、ファランクスリングとスフェーンリング
さぁ、どっち
859 名前: 858 投稿日: 2003/01/14(火) 12:42 [ vk9qaQ2. ]
こういう話題ってあげていいのかな・・
といいつつサゲ(´・ω・`)
VITか防御で迷うのはVITをあげることによりどれだけ安定するかかな
上級リングが出たらまた話は変わるだろうけど、
今はファランクスっていう化け物リングがあるからな・・
VITをあげれば自己ケアル量が上がるってのもポイントかな