FFXI BARD

Ads by XREA

検証スレッドログ倉庫


Σ ステータス検証スレッド σ

309 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/01/24(金) 08:03 ID:dAH66AWA
戦士はアグとかバーサクあるけど、あれってどう言う扱いになってるんだろ
もしもDEX上限まで普段から命中行ってたらアグレッサーの効果は期待できないってこと?

あと最近盾より矛に回ることが多い戦士なのだけれども
胴と脚はAFよりサンドの王国〜のがいいのかもしれない(両方でSTR+4、DEX+4)
なんかAFつけたら与えるダメージ、命中率激しく落ちた気がする
基本的にほかの装備が、命中と攻撃力アップを狙ってつけてるものが多いわけだけど
その状態で胴と脚をAFにしたら、命中、与えるダメージ両方落ちてしまった気がする