FFXI BARD

Ads by XREA

検証スレッドログ倉庫


Σ ステータス検証スレッド σ

806 名前: 姉妹スレの228 投稿日:2003/02/28(金) 02:30 ID:s5o3l9cw
>>803
答えとしては
・観測されています
・計算上ダメージキャップはレベル67まで上昇しません
・レベル1の時19(クリティカル時24)、レベル60の時36(クリティカル時45)
・無茶しても良いなら有りならレベル一桁で行けるのじゃないかと思います

細かく説明すると
>>321
これが何処から出したのか分からないが
敵との相性を考慮しなかった場合における
クリティカルダメージの理論限界値を算出する計算式です
そっちの言うダメージキャップです
武器属性スレで多くの検証が行われてきたが、
一度のこれを越えるダメージが出ていませんので
ほぼこの計算式で間違いないと思われます

同じ人の行った
>>613
>>621
>>622
>>624
この辺りも参考になるので見ておくと良いです
平たく言うと
スキルなんて無関係にSTRと攻撃力さえ有ればスキルなんて無関係に
ダメージキャップに届くことを示してます

よって串を食べて剛力エチュとメヌ3辺りをかければ
かなり低レベルでキャップまで行けると思います