FFXI BARD

Ads by XREA

検証スレッドログ倉庫


Σ ステータス検証スレッド σ

99 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/01/12(日) 00:51 ID:EB.ig2BE
で、自分的にはINTとMNDに関してはまだちょっとよく分からない。
バーニンとレタスの最大ダメージが同じとは到底思えないから、
多分魔法属性のEX系WSはINTやMND、魔攻の他に、STRや攻撃力も影響
してるんだろうなあと思うし。黒魔法に関しては攻撃命中防御回避全てINT
だっていう意見も上であるから、ひょっとしたらそうかもしれないけど、そう
なるとMNDの存在意義があまりにも薄すぎて話にならないような気がするし。
黒魔の魔法攻撃力アップ、白魔の魔法防御力アップなんかを考えると
こうじゃないかと思った。

CHRに関しては、他のどれもが半分はどれかに加算されてるだろうな〜
とか思うと、何かに加算されてても良さそうな気がする。何かは分からないけど。

とにかく仮説立てても検証しないと役に立たないわけで、どうしたものか・・・。